Top
カテゴリ:花*薔薇( 4 )
Top▲ |
薔薇に雫
e0327811_134418.jpg




やっぱりお花にしずくっていいですね。

薔薇の季節は過ぎてしまいましたが
まだ綺麗に咲いてるところもあるんですよね。





サブはめったに更新ができず、申し訳なく思っております<(_ _)>

メインの方にお花写真出してしまうと、こちらに出す気力が失せてしまって。

かと言って、一度作ったブログを簡単に消してしまうことが
できない(物を捨てれない)性分なんですよね^^;


サブブログをお持ちの方はそれぞれコンスタントに更新なさってて
素晴らしいな~といつも感心しています。
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-06-08 13:14 | 花*薔薇
5月の香り
e0327811_2191059.jpg





5月の風は春薔薇の香り・・・



先日メインブログにアップした薔薇フォトの中から
WBを変えた一枚です。

本当はこの色の方が好きなのですが
メインの記事は組み写真だったので。


写欲ほとんどないまま何週間か過ぎましたが
薔薇だけは何とか撮りたいと頑張りました。

紫陽花も頑張るよ♪
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-05-22 21:13 | 花*薔薇
Drape
e0327811_20455573.jpg




2か月も放置プレイでスミマセン<(_ _)>

明るめな花フォトをと思いつつ
アンダーな薔薇です^^;
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-01-15 20:53 | 花*薔薇
Autumn rose
e0327811_10532373.jpg



メインにも載せたのですが、とても可愛いピンクの薔薇*

よく行く薔薇園のひとつで撮ったんだけど
最近ネームプレートを立ててくれないので
種類が分かりません。

メインは暗めな写真が多いのでこちらはちょっと
明るめなのを載せたいと考えています^^
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-11-10 11:00 | 花*薔薇

| ページトップ |