Top
カテゴリ:花*チューリップ( 4 )
Top▲ |
spring afternoon
e0327811_1945592.jpg



「ね~ね~」

「なに?なに?」


楽しい会話が聴こえて来そうな春の午後・・・





今日はこちらは一日雨降りでした・・・

なんかテンション落ち気味なので
お天気の良い日に撮った明るいチューリップを♪
そして気分転換にブログの壁紙を白に変えてみた。。。
でも・・・ま、まぶしい++;

白背景ってまぶしくないですか?
皆さんのブログではあまり感じないんですけど
どうして自分のはこんなに眩しいんだろ?
また色目を変えるかもです*_*

ピンクに変更


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-04-24 20:00 | 花*チューリップ
甘い吐息
e0327811_938545.jpg




きれいと言われる時は短すぎて・・・

More・・・
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-04-20 21:30 | 花*チューリップ
Dolce
e0327811_186666.jpg



優しくとろけるドルチェのような・・・






ブログタイトルにブルーが入ってるんですけど
実はピンクも大好きなんです^^
(タイトルのBlueは比喩なんです)

このチューリップ、花びらの先がギザギザになっています。
チューリップって色んな形あるのよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-04-19 18:52 | 花*チューリップ
Rouge
e0327811_1757532.jpg


初めてつけた

大人の赤
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-04-15 18:35 | 花*チューリップ

| ページトップ |