Top
カテゴリ:花*紫陽花( 5 )
Top▲ |
お知らせ
e0327811_10343349.jpg



紫陽花の季節になりましたね。

雨に濡れてしっとりした姿が似合います。



さて、タイトルのお知らせなんですが

こちらのブログは当分の間お休みさせて頂くことにしました。

今までも長期のお休み状態が何度もあったので
あまり変わらないんですけどね^^;
とりあえず自分の中でけじめをつけようと思いました。

しばらくはこのまま残しますが、何年も放置するようでしたら
消してしまうかもしれません。
(と言いつつも、もしかしたらひょっこり更新するかもしれません。笑)

リンクして下さってるお友達一人一人にご挨拶できずすみません。
この場にてお礼申し上げます。

今まで気ままなブログにお付き合い下さいまして
どうもありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-06-12 10:50 | 花*紫陽花
White hydrangea

e0327811_14361916.jpg





写真は先日撮った白い紫陽花さん。

もう終わりかけですけど、見たら撮らずにはいられない ...+.*



*ご訪問ありがとうございます*
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-09-15 14:54 | 花*紫陽花
Decision
e0327811_20393514.jpg



勇気を下さい・・・


このちっぽけな私に
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-06-04 20:45 | 花*紫陽花
Feel tired
e0327811_21123962.jpg



せっかく紫陽花の季節なのに
この日以来意欲が湧かないです。

もうだいぶ咲いてるだろうな~
行かなくちゃ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ




もしかして長期的に?独り言日記が
続くかもしれません。

どうぞお気遣いなく
スルーしてやって下さい。
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-05-31 21:08 | 花*紫陽花
Sweet dreams
e0327811_1315578.jpg



ふわふわピンクのお布団で

おやすみなさ~い♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







今日(もう昨日)撮った紫陽花です^^
だって咲いてたんだもの♪

[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-05-13 01:26 | 花*紫陽花

| ページトップ |