Top
カテゴリ:花*夏( 4 )
Top▲ |
愛の花
e0327811_19562795.jpg



写真は7月に撮ったアガパンサス^^;
ギリシャ語で「愛の花」だそう。

前回の更新から2週間近く経ってるね- - ;

あれから夏バテ回復してアートアクアリウムに行って
その後はまともに撮れてませんけど
涼しくなったらお花フォトもいっぱい撮りたいな~

だってもうすぐ彼岸花やコスモスや秋薔薇だって咲くじゃない♪

あくまでも予定だけど^^;
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-31 20:17 | 花*夏
Sunflower & Blue sky
e0327811_239260.jpg




やっぱり季節ものは出しておかないとね。

私にしては珍しく青空と向日葵^^;
でも去年のフォトなの。笑  ごめんなさい。


3つのブログ更新しましたが
全部在庫からでした- - ;

あ~フォト散歩行きたいな~
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-17 23:13 | 花*夏
泥より出でて泥に染まらず
e0327811_21421988.jpg



連日更新♪

イイゾ~
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-07-28 21:47 | 花*夏
SUIREN
e0327811_21335823.jpg




久々の更新デス。。。

写真は6月の初めに撮った睡蓮。
この時ぐらいからしばらく写真撮ってなくて・・・

でもまた撮り出したので
こちらにも載せられたらいいなと思いマス。
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-07-27 21:33 | 花*夏

| ページトップ |