Top
<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
愛の花
e0327811_19562795.jpg



写真は7月に撮ったアガパンサス^^;
ギリシャ語で「愛の花」だそう。

前回の更新から2週間近く経ってるね- - ;

あれから夏バテ回復してアートアクアリウムに行って
その後はまともに撮れてませんけど
涼しくなったらお花フォトもいっぱい撮りたいな~

だってもうすぐ彼岸花やコスモスや秋薔薇だって咲くじゃない♪

あくまでも予定だけど^^;
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-31 20:17 | 花*夏
Pink healing
e0327811_16575144.jpg

( *横画像は画像上クリックで少し大きくなります* )


今日も撮りに行かなかったな~
皆さんは写真撮ってますか?

お盆も仕事で、(休みはあったけど) なんか疲れちゃった・・・
体調が悪いというほどでもないんだけど
頭がフラフラするし、体が重い。

無理すれば行けるけど、もうしばらくおとなしくしています。

あ、写真は 5月に撮ったポピー。^^;

ピンクで癒されたかったの♪
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-18 17:03 | 花*春
Sunflower & Blue sky
e0327811_239260.jpg




やっぱり季節ものは出しておかないとね。

私にしては珍しく青空と向日葵^^;
でも去年のフォトなの。笑  ごめんなさい。


3つのブログ更新しましたが
全部在庫からでした- - ;

あ~フォト散歩行きたいな~
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-17 23:13 | 花*夏
SUISEN 2
e0327811_22473242.jpg




ご訪問ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-07 22:48 | 花*蓮・睡蓮
蓮華
e0327811_2045031.jpg



いつも見に来て下さってありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2013-08-01 20:46 | 花*蓮・睡蓮

| ページトップ |