Top
<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
垣間見た瞬間
e0327811_19582544.jpg




ピンボケやらブレやら
露出オーバーやらで
写真としてはダメダメでも
雰囲気が好きで気に入っちゃう写真てないですか?

私は時々あって、正統派カメラマンさんには
たたかれるのですが
でも自分が好きだからいいやって
意地張っちゃうんです^^;

たとえばこれ、失敗写真だけど
クリスマスローズの柔らかさが出てるかも?って
勝手に思ってます。笑







ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-03-18 20:21 | 花*冬
貴婦人の帽子
e0327811_2113286.jpg



重なった椿のお花のひとつが

豪華な帽子のようです。



まるでマリーアントワネット(ルイ16世の王妃)が
かぶっていたような・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-03-15 21:25 | 花*椿
はるかぜ
e0327811_2031515.jpg




ゆうぐれの はるかぜが

ちりゆく うめの はなびらを

そっと はこんでいる





* * *




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-03-13 20:33 | 花*梅
はるいろ
e0327811_2314079.jpg




梅園で撮った写真が残ってるので

あっちもこっちも梅フォトになってしまってます^^;


だけどこのピンクは女子力上がるよね~♪



メインブログと写真がかぶることが

度々あると思うけど許してね^^;
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-03-12 23:36 | 花*梅
小梅ちゃん
e0327811_13285890.jpg



お久しぶりです~^^

今回もまたご無沙汰してしまいました^^;

実は今日はこのブログの閉鎖のお知らせを書くつもりでした。

このブログを始めてもうすぐ1年になりますが
更新がとだえる事が度々で・・・
ここの他に3つもブログがあって
充分な時間も体力もなく、大した写真も撮れないのに
管理しきれないというのが閉鎖の理由でした。

でも、今日久しぶりにここを開けたら
お友達が入れてくれたコメントが残っていて
もうちょっと頑張ってみようかなという気持ちになりました^^

気まぐれな管理人のブログなので
皆さまもイイネやコメントなどお気遣いなく
お気軽に覗いていただければ幸いです。

よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by ephemeralblue | 2014-03-09 14:12

| ページトップ |